News&Topics

GPマーク普及準大賞の受賞者に選定されました

2017/10/19

環境に配慮した印刷製品づくりを推進するため、一般社団法人日本印刷産業連合会が展開している認証制度「グリーンプリンティング(GP)」

弊社では、2015年6月に認証を取得し、普及に努めてまいりました。

このたび、その取り組みをご評価いただき、「2017 GP環境大賞・GPマーク普及大賞」の表彰に際し、普及部門での『準大賞』受賞の運びとなりました。

弊社の規模では、印刷枚数ベースでの実績において、大きな設備を持つ印刷会社さんにかなうべくもありません。
今回の表彰は、お客様にGP認証に対応した印刷物をおすすめし、ご採用いただいた件数が評価されたものとなります。


また、株式会社武蔵境自動車教習所様においては、定期的に実施されている新聞折込チラシにGP認証を取り入れてくださり、昨年に続いて『GP環境大賞』を受賞されることとなりました。

表彰式は、11月20日(月)に千代田区神田錦町の学士会館において開催されます。

 

[一般社団法人日本印刷産業連合会]2017年度 GP環境大賞・GPマーク普及大賞の受賞者を決定

一般社団法人日本印刷産業連合会によるプレスリリース[PDF]